So-net無料ブログ作成
検索選択

僕の世界に毒をまかないで [雑記]

(↑THE NOVEMBERS/Exit)

最近気づきました。
今が青春だ!って思ってないと、いつの間にか青春は終わっていることに。何


そんな青春の1ページ。
11-04-03_003.jpg


角が光ってるの、わたし←
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏は終わる 鈴虫食べた [雑記]

(↑0,8秒と衝撃。/溺れるCelloとカシス)


先日、はじめてお酒でやっちまいましたぺせらです(´ω`)
これでぺろさんに追い付いたよ☆←



今までですね、飲んでも多少フラフラする程度だったアダグジ。

ついに記憶をなくしました。
そして友達の家のトイレを4時間占領したあげく………多大なる迷惑を。笑


間違ってもウイスキーストレートをコップ一杯イッキ飲みしてはいけませんねwww


イッキ飲みしたあとキレーイに記憶がないんですよね。
気がついたらトイレラブみたいな(どんな)状態でですね。

うわあーめっちゃはいてる ごめーん!!的な☆笑
いや、笑い事じゃないのは自分が一番わかってますごめんなさい←




なんか……友達の顔面にトイレのウォシュレットを発射させたらしいwww
ほんとごめんなさいww



まぁ、なんだかんだ、楽しかったんじゃないでしょうか!!←



















そういえば、前に言ってたバイト先の社員さんにCDを貸すなんちゃらかんちゃらな話ですが

ワンオクの他に
Knotlamp
stack44
凛として時雨
THE NOVEMBERS
BIGMAMA
[champagne]
GLORY HILLを貸してみました\(^^)/

0,8秒と衝撃。を凄く貸したかったのですが
凄く我慢しました←





CDが返ってきた時に感想を聞こうと思ってます(´∀`)
あーこわいw
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そういえば [雑記]

こないだ
みくしーでつぶやいた息が出来ないくらい興奮した話ですが(覚えてる人いないかw)

アダグジ、ツイッターはつぶやきを見る専門でヒダカさんとかバックドロップシンデレラのメンバーとか桃尻のメンバーとか0,8秒の塔山くんとかしのぶさんとかフォローしてるんですけど



数日前に塔山くんが自主企画でブッキングしようとしたバンドほとんどがタイミングが合わなかったり諸事情でダメだったー
みんなが0,8秒と一緒にみたいバンドとか好きなバンド教えてー

って言っていたんです。


んで、アダグジは「バックドロップシンデレラと一緒にみたいですー」
って塔山くんに言ったわけです。ほんと軽いノリで。


そしたらそれをバックドロップシンデレラのペリーが見たらしく!塔山くんに!ぜひやりたいです!よかったらお願いします的なことを!をををををー!!!←


んで塔山くんが!アダグジに!シンデレラにバックドロップとはおもしろい名前!ググる!みたいな返事をくれて!


さらにペリーさんには!あとで聴きます!的な!














つまりですね、塔山くんから返事が来たきゃー!!!!どうのこうのではなく!(実際きゃー!!だが)

少なからず0,8秒とバックドロップが繋がった瞬間にアダグジがいたと言うことにですね!
興奮して息が出来なかったんです!笑


もう最悪塔山くんがバックドロップを気に入らなくて対バン出来なくてもいんです!
ペリーさんと塔山くんがはじめて会話をした瞬間が見れたことに息が荒れて仕方ないwww


















それだけ(´∀`)←
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アダグジの原点はパンクです。 [雑記]

こないだ友達と遊びにいったんですよ。

ベーグル屋さんでみそベーグル(激うま!)買って。
魚屋さんで焼き魚食べて。
オサレなカフェでスイーツプレートとアップルティと共に重たい話を1時間くらいして。笑




問題はこのあとなんです。何
今まで怖くてなかなか入れなかったお店があったんですが、移転してちょっと広くなっていたので、この機会に乗り込んだろ!と思って行ったんです。
まさか店を出る時に、まるでライブの時のようなハイテンションになるとは誰も思わなかったでしょう(´∀`)←


その名もGAIN GROUND!
ビークルメンバーもライブで来たときには立ち寄るくらい…
わりと音楽好きな人には有名なお店です^^

パンク、ハードコア系のCD、Tシャツその他グッズ、鋲とかも売ってるなかなかイカツイお店。笑

だから入るのに勇気がいりましたw

まぁ入っちゃったらアダグジのドツボなわけですがね←


ちらっとレジにいる店員さんを見たら店内BGMにノリノリで凄く親近感www



とりあえず、洋楽でCD買いたいなと思ったのですが全然見たことない名前が並んでいるんです。
さすがに頭痛くなって邦楽コーナーに逃げる←



すると店員さん「どんな感じの聴きたいですか?」

ひ、ひえええー!!しゃべった!!(こら

キョドる2人。笑


店「じゃあ洋楽で面白いバンド教えてあげる^^」


……え、え、待ってなにこの展開、レコード屋さんならわかるけどCD…え、なにこの夢見た瞬間。笑


店「SNUFFって知ってます?」

(あ、クボタさん好きなバンドだ、てかビークルこれのなんかでCD出してたよな…)
アダグジ「あー名前だけ聞いたことあります!」


店「ほんと!?このバンドねー、日本の曲カバーしたりしてるんだけど面白いんだよ、程よい下手さもいんだよねーww青山テルマとか歌ってるよ」


アダグジ・友達「え、青山テルマww気になるww」



って言ったら聞かせてくれた(´∀`* )笑
ちょっと待ってこれアダグジがずーっと夢見た展開wwww



こんな感じで聞きたい曲を聞かせてくれて
バンドとかいろいろ教えてくれて
もの凄く優しくて笑顔が素敵なお兄さんだと言うことが判明しました。笑




その後、邦楽コーナーで固まっている(なんかのジャケを見つめていた←)アダグジに


「邦楽でおすすめ教えてあげようか?」


はいー!!教えてくださいー!!笑


「浅野忠信知ってる?」

……アサノさんて、あのアサノさん(´∀`)??←

「浅野忠信がやってるバンドがあるんだよ、放送とか出来ない感じだからあんまり知られてないんだけど。これも聞いてみる?ちょっとひくかもしれないけどw」


で、聞かせてもらったら…ひくどころか食い付く感じでした。
え、なにこれ、かっこええ、好き、たまらん。笑

メリケンサックっぽいです!!何



と言うことで正体は
SAFARIって言うハードコアパンクバンドでした(´∀`)
ふぉー!ふぉー!←興奮の叫び





うん、聞かせてもらった結果、とても気に入ったのでSNUFFとSAFARIのCD購入ー(´ω`)ほくほく
するとレジ横に素敵なキーホルダー発見して2人で買ったんですが、このお兄さんがデザインしてつくったとか!!
イカしてるーwww

………って話をしてたら
「高校生?」って聞かれて
あ、いや違いますーって言ったら
「じゃあ中学生?」



えええええwwwwうちらそんなにキャピキャピしてますかねwwww



「あ、いやあの、専門学生と21歳フリーターです^^」って言ったら



ええええええええー!!!!!!!って若干後退りされたww
ちょっと待ってそんなびっくりしないでwww


「あ、僕タチバナっていいます!お名前は??」
と自己紹介をしたりなんかして
最初にお店に入ったときに全く予想してない展開になっていました。笑


そんで最後に「僕が書いたイラストが出口にあるんで良かったら見てってー(・∀・)」
と言われて友達と見てたら
めちゃくちゃクオリティ高くて感動w
ちょっとグロい感じなんですけど、どれもかっこよかったです!


で、その中に見覚えがあるドクロのイラストがありまして
(………………あれ?これってノーコンのじゃないか?)










ノーコンとは!何
新潟で活動しているハードコア・スラッシュメタルバンドである!!←




そうなんですねー
アダグジ高校生の時、このノーコンが好きで何回かライブを見に行っていたんですねー

そんでこのバンドのグッズでラグラン買ってたんですが
デザインに一目惚れしてたんですねー






ってことで
気づいたらタチバナさんの所に駆け寄っていました。笑

「も、もしかしてノーコンのグッズデザインしたことありますか!?」

「あー、ノーコン?ありますよー^^」

「ひえー!わたしラグラン買いました!持ってます!」

「うわ、まじで??ありがとー!!」

「あ、なんかすみません、それだけですwww」









って言うなんとも運命的な再会?出会い?笑

これはたかまりますよね!!
店出た時のテンションたらひどかったですよwww









アダグジねー、店員さんにいろいろおすすめ教えてもらったり
バンドの話をするのを夢見ていたんですよ。


でもCD屋さんだと難しいじゃないですか。そもそも試聴機あるし。
やっぱレコード屋さんとかかなー´`
って思ってたんです。

そしたらいたーwタチバナさんいたーw






ロシアのバンドで気になるのもあったし
またおすすめ聞いてこようと思います(´∀`)
しかも、聞けばずっと欲しくてさがしてたミスフィッツのポスターの入荷の可能性があるとか!!
神ってるw
GAIN GROUND神ってるw
タチバナさん好き過ぎるw
















はい、凄く楽しかったです。
1時間以上いました。笑





………と言うことで、チャンチャン←

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

よろしくどうぞー! [雑記]

PLAYLOGが終わってしまったのでこっちにきましたー(´∀`)
使い方が全くわかりませんが、ぼちぼち慣れていって
バンバン更新していきたいと思います!!

ここでは引き続きライブレポやら
買ったCD
最近気になるバンドなど
音楽中心にやっていきますので
みなさんよろしくどうぞー!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。